年末年始大掃除にはこちらを。 | 宮城さんちの奥さん

宮城さんちの奥さん

モニター募集や当選を中心に投稿します★

元気な女の子と旦那と三人暮らし!
4年後実家の沖縄に移住するため節約中


さあ、皆さんそろそろやってきました
あの時期が!!!
そう、大掃除雷年末年始の大体の家庭が
しますよね。
我が家もします。
我が家は小さい子供がいる為付きまといちゃんぼけーなので家事も掃除も捗りませんガーン
なのでアリとあらゆる場所が汚れてます。
今回はこちら。


なんと、地球にもやさしい米ぬかで作られてます。

コンロやその周辺、換気扇は、ベタベタ油汚れの最強の敵ですが
とれるNO.1は、油汚れは大得意!
いままでの労力よりもカンタンに、すっきりキレイになるはずです。
頑固な油汚れのあるコンロや換気扇は、粉末とれるがオススメです。

レンジや冷蔵庫の中も、とれるNO.1でキレイにできちゃいます。
食材を扱うところの掃除は、洗剤や掃除のしかたに気を遣うと思います。
拭き残しがないよう、神経質になっちゃいますよね。

でも、とれるNO.1なら多少の拭き残しがあっても大丈夫~。
なんたって、口に入っても安全なんですもん。

また、ニオイが気になる排水口やゴミ箱、三角コーナーなど
とれるNO.1で掃除すると、ニオイがなくなります。


我が家はこちらを何とかしたい




主婦や女性が1番悩まされる油汚れ。
ぜひ、我が家も使ってみたいですチューチュー



とれるNO.1で安心ラクチン大掃除! ビフォーアフターを実感しよう ←参加中