母乳ママのための乳酸菌サプリ当選しました | 宮城さんちの奥さん

宮城さんちの奥さん

モニター募集や当選を中心に投稿します★

元気な女の子と旦那と三人暮らし!
4年後実家の沖縄に移住するため節約中

第一子の際は妊娠中は葉酸のみ
産後は母乳が出なく悩み、タンポポコーヒー
を飲んでましたが他は何も摂取
してなかったのですが、やはり赤ちゃんには
母乳に栄養を。と考えて摂取はじめましたニコニコ

日本初!!※ 母乳の「まもる力」に着目した母乳ママのための乳酸菌です。赤ちゃんのすこやかな毎日を守るために、3種類の乳酸菌を選びました。1日分(3粒)で3種の乳酸菌を約100億個摂取できます。

●乳酸菌がママの腸で働き、デリケートな乳幼児を「まもる力」につながります
●1日分(3粒)で乳酸菌約100億個を摂取できます
●授乳中のママにおすすめのサプリです
●希望小売価格:2,296円(税抜)、内容量:90粒

※母乳のまもる力を訴求する乳酸菌含有食品として
(MINTel社製品データベースを用いた調査結果。2014年ビーンスターク・スノー調べ)  






「3つの乳酸菌M1」商品ページ