カンパチのさつま揚げ風
カンパチのあらが残っていましたので身をほぐしてたたきました。
カンパチのほぐし身 あじがしっかりついています。
豆腐
ニラ すこしですが菜園から収穫したものです。
生姜
米粉
小さな小判がたに丸めてあげやきしました。
サツマイモのかき揚げ
サツマイモ
紫いも  ほんの少し
小麦粉
しお
あげやきにしました。
リンゴのかわと大根の皮のかき揚げ
リンゴのかわ
大根の皮
生姜
しお
小麦粉
全部細切りにしてあげやきにしました。甘味と酸味があり、おいしいです。

味噌汁
豆腐
キャベツ
春菊 菜園から収穫したものです。
味噌  自家製

ハムをいただきました。たすかります。食材が増えると料理の幅がひろがります。
予算内で納めようとすると、いつも同じような料理になってしまいます。