おタヌキさん | 箱入お嬢の黒猫クロとの日々の暮らし♪

箱入お嬢の黒猫クロとの日々の暮らし♪

家の自慢の愛娘黒猫クロちゃん♪のことや日常のこと、時々スピリチュアルの事をまったり書いてます。
コーチング資格取ってオーラソーマや
アロマ、タロット、修行しました。



これ
わかりますか~(´・ω・`)?

懐かしのタヌキケーキです照れ

スポンジとバタークリームのおねがい

こないだ仕事で隣町まで
行った際に
そちらに美味しい
シュークリームがある
ケーキ屋さんがあるので
そちらで見つけました照れ

ママもクロちゃんも
たまにタヌキ(´・ω・`)?
間違われる!?事が
ありますので~ガーン
思わず懐かしさもあり
買い求めてしまいましたてへぺろ

パパからは
また太るよ~と
きつい一言貰いましたけどガーン

そういうパパもケーキを
買ってきてくれるのよね~てへぺろ


でもやっぱりこのお腹はガーン

クロちゃんと一緒に
ダイエット頑張りますパンチ!