休業入りました~ | 箱入お嬢の黒猫クロとの日々の暮らし♪

箱入お嬢の黒猫クロとの日々の暮らし♪

家の自慢の愛娘黒猫クロちゃん♪のことや日常のこと、時々スピリチュアルの事をまったり書いてます。
コーチング資格取ってオーラソーマや
アロマ、タロット、修行しました。

ABEMAプレミアム

 GWですが

緊急事態宣言が延長に

なるようですね。


ママの仕事はテレワークの

出来ない職種なので

ずっと出勤でしたが

外出、お出かけ出来ない中で

最近お散歩してる方

ジョギングしてる方が

増えましたね~あせる


今年は夏のお祭りも

花火大会も中止に

決まりました。

学校の再開もどうなるのか。


本当に先の見えない不安の中で

過ごす毎日ですね。


そんな中でも

にゃんこ達はマイペースです。



猫にもコロナが移るという話もあるので注意は必要ですが。


今はこのノンビリ寝ている姿が

救いです照れ





凄い寝相口笛


早くいつもの日常に戻れる事を

願っております。