2024年3月24日(日)



こんばんは。


今日は、リニューアルされた

BOOKOFF川崎東有馬店に

立ち寄ってきました。


フィギュア、レトロゲーム

そしてアナログ盤が強化されていました。


アナログ盤、リニューアル前に比べると

取り扱い枚数が

かなり増えていましたので

早速、チェック。


釣り上げに成功しました!


一枚目


VINNIE VINCENT

ALL SYSTEMS GO

中古価格 ¥1,430-(税込)


CDだとプレミア価格で出回っていますが

アナログ版はどうなんでしょうか?


ライナーは少しシミがありましたが

ジャケ、帯、盤面は

とても綺麗です。



二枚目


LIZZY BORDEN

THE MURDERESS METAL ROAD SHOW

中古価格 ¥990-


二枚組のライヴ・アルバムです。

こんなアルバムがBOOKOFFにw


この価格なら当然の捕獲です。



三枚目


BON JOVI

BORDERLINE

中古価格 ¥990-


1986年販売のレコード、、、。

約38年前にもなるんですね。


正直、全て勢いで購入しました。



他、ハロウィンのアナログ盤もありましたが

守護神伝パートI   ¥6,500-

守護神伝パートⅡ  ¥15,000-

でした。

びっくり仰天、高いですね〜。


アナログ盤、値段高騰しすぎ!

何とか、なりませんかね???