2024年2月5日(月)


怠けてました。

数日前の猟盤です。

写真撮り忘れましたが
BOOKOFF 溝の口店に
気まぐれに立ち寄りました。

今回はすべてアナログ盤です。

一枚目


YES

TORMATO

中古価格 ¥990-(税込)


盤面は非常に綺麗!

前オーナーさん、大事に扱っていた様子。

ライナーにファン・クラブ会員募集‼︎

入りますっ‼︎

って、まだあるのでしょうか?



さて、二枚目


TOTO

宇宙の騎士

中古価格 ¥792-(税込)


こちらも盤面が綺麗。

同じオーナーさんかも。

かなりの良作の1st。



さてさて三枚目


RAINBOW

DOWN TO EARTH

中古価格 ¥693-(税込)


グラハム・ボネット全盛期

パワフルですね。

こちらも美品です。


四枚目は


RAINBOW

I SURRENDER

中古価格 ¥693-(税込)


こちらの歌はジョー・リン・ターナー。

こちらも全盛期と言っていいでしょう。

勢いがありますね。



最後の五枚目


WHITESNAKE

COME AN'GET IT

中古価格 ¥990-(税込)


今の大御所は

すっかり声が出なくなりましたが、、、

若いっていいですね。


最近、めちゃアナログ盤は急騰しているので

買える時に買っとこうかなと

勢いで購入しました。

CDで所持しているんですけどね。



明日は、仕事休みなんですが

出かける用事があるので

ユニオンに立ち寄ってきますね。

渋谷、新宿、あたりで

デニム・オン・デニムの格好してたら

私ですので、声かけてくださいw