2024年1月18日{水)


今日も買い物ついでに

猟盤に寄りましたが

不発でした。。。


今日の買い物は

ジージャン。

UESというブランドで

3rdタイプを購入しました。

デニムや、アメカジも好物なもので。


その後、生地屋さんにより

CDの帯などが日焼けしないように

CDラックを覆う生地を購入しました。

そして、その足で仕立て屋に向かい

裁縫を依頼しに行きました。


生地をが7,000円、、、

仕立てが21,000円、、、

高いけど大事なコレクションを

守るために奮発しました。


CDラックは数年前に

部屋のレイアウトに合わせて

業者に作っていただきました。



このCDラックに

遮光の黒い生地を覆うように

しました。


ラックの中身が綺麗に片付いたら

アップしますね。

今は、ぐちゃぐちゃで

見せられた状態ではありません💦


整いましたら

またアップしますね。