どうも、こんにちわ。

ブログを覗いて下さりありがとうございます-^^-

突然ですがあなたはゲームが好きでしょうか?

僕は大好きです。

僕は昔からゲームが好きでたまらなくて物心ついた頃からゲームをしていました。

ゲームをしていると、現実逃避とは違うのですが、何かわくわくします。

僕は青春をゲームに捧げた様な男で、元祖大乱闘スマッシュブラーズで友達と熱狂し、ファイナルファンタジーで涙したりもしました。

そして中学生の頃にはオンラインゲームで不登校になり、親を泣かせた事もあります。

スーパーファミコン、ロクヨン、プレイステーション1&2、ゲームキューブと高校生になるまでに一通りのゲームは遊びました。


中学生の時にオンラインゲームで家族を不幸にしてしまって以来、何となく新しいゲームからは遠ざかっていました。

そのためwii以降のゲームはほとんど触った事がありません。

気付けばスーファミとかロクヨン、プレステ2のゲームを引っ張ってきては楽しかった頃の思い出に浸りながらプレイしていました。


しかし任天堂switchが余りにも流行りすぎていたため、僕のゲーマーの血が騒いでなりません。
そして心の奥底から声が聞こえてくるのです。任天堂switchを買えと・・・。

心の声を無視するわけにはいかず、僕はついに新しいゲームを買ってしまったのです。

何となく後ろめたさの中あまり期待せずに任天堂switchをプレイしたら・・・。

なにこれ、クッソ面白いwwwってのが正直な感想です。笑

てか今のゲームすげええええってなります。

僕はカップヘッドというゲームがやりたくて購入したのですが、気付けば1日終わってるくらいの面白さです。

カップヘッドについては正直別で記事にしたいので、また気が向いたら書きます。笑

ポケモンとかも昔に比べるとかなーりユーザーに親切になってますね。

金銀時代だった頃は一回一回入れ替えないと、各ポケモンに経験値が入らなかったけれど、今のポケモンは全体に経験値入るんで、育成めっちゃ楽ですね。

しかもポケモンの種類増えすぎぃ。

グラフィックキレイすぎぃ。

今のゲームなんてどうせ・・・って思ってましたが、中々どうして面白いじゃないですか。笑

僕の中に新しい楽しみが出来て本当によかったです。

もし僕の記事読んで、カップヘッドのファンが増えてくれたら嬉しいです。笑