久々の更新になってしまった💦


しつこいくまろの膀胱炎は12月の治療を最後に寛解しましたおねがい


母の状態は良くはないのですが一時よりは落ち着いています。


ご心配をおかけしました🙇‍♀️


色々あって落ち込んでいたのもあり、久々にリフレッシュをしにくまろも一緒に旅行に行きました。


今回は新幹線🚄で移動




くまろ初新幹線🚄


ちょっと心配だったけどクンクンも言わず


お利口に出来ましたニコニコ



東京駅から山手線へ乗り換えて







目的地のペニンシュラホテルに到着🏨



くまろ、いつもわんこや人にガウガウするけど


移動中ずっとおとなしくしていられましたニコニコ


ホテルに着いて人と会っても一度も吠えず


良い子でしたドキドキ


部屋で一度もお漏らししなかったくまろ







部屋のあちこち匂いを嗅ぎながら探索👃




目の前に日比谷公園と皇居が見えます。




そしてくまろはホテルの制服に着替えて撮影。















そして日比谷公園までお散歩へ。


張り切ってるよー

都会の匂いがするぞ?












都会の真ん中にこんな広くて綺麗な公園があるなんてね。



オフィス街だからかそれ程人も多くなてのんびりできたよ。





お腹も空いたので日比谷公園近くの所にランチへ。


わんこ連れおっけーなカフェやレストランも


色々ありました。


日比谷のカフェでまずはビール🍻



私はオムライス。



相方はタコスライスだっけ?



夜ご飯は銀座でテイクアウトして部屋で食べたよ。


くまろはわんこ用ごはん🍚お魚のご飯🐶



これはお肉🐶




朝食は、相方は和食、私は中華にしてみました。


2日目はホテルの車の送迎付きで


渋谷の友達に会いに代々木公園へ。

ほんとは友達に会う予定じゃなかったけど


当日LINEしたら急にもかかわらず

出てきてくれて


めっちゃ久々に会えましたおねがい


代々木公園は超混んでた。


その後銀座をぶらぶらとお散歩したけど流石に銀座は人がすごかった!


ホテルの車とぼくチュー



チェックインは朝6時からオッケーで


チェックアウトは翌日夜の10時までだったので


たっぷり2日間滞在できました。



くまろも楽しめたようで良かったニコニコ