21時半頃にわたしの所に荷物を置いたまま一度北24条の自宅だか、バッティンセンターだかに行き、戻ってくると言い残していた若い男性がいたのだが、いくら待っても戻って来ないので、もうわたしもいい加減帰りたかったから、すすきの交番にとっとと預けて帰って来たゎ!
ホントにいい加減なヤツ‼️

ちょうどわたしと入れ替わりに同じ路上友達が来たので場所を譲り
さっき、わたしのとこにいたてつや?とかいう30代半ばの人が荷物探していたら、交番に届けたコトを伝えてください。
帽子と革靴とタバコを届けています♪
と一応、伝言も残しておいたけどね、終電までにすすきの 来なかったしね!

追記

昨日も21時まではアナウンスをずっと流している車やら、22時まではモニター画面のCM音と張り合ってなるべくでっかい声を出したり♡
それからのココノススキノ前の24時までのカラオケ音にも張り合って弾き語りをしていたり、YouTubeかけながらマイクなしでダイナミック琉球を歌ったぞぉ〜♡
( ̄+ー ̄)ふっふっふ〜♪

そうそう最近はようやくまさくんも弾き語りに来るようになったね〜
昨日は久しぶりにすすきの で会えたゎ〜

それから昨日は、和服姿の三線持っていたルーさんという女性の方が寄って行ってくれ、一緒に島唄を歌いましたぁ〜♪
♪( ´▽`)

これからちゅらうたやに行くのと行っていたなぁ〜♡


そうそう、昨日はリヤカーを引きながら道内2周目という中泉盛行さんも登場♪

♪( ´▽`)


主に千春とか歌っていたかしらぁ〜


リヤカーはすぐに通報されやすいから、車道に置けるスペースがある場所を教えたゎ〜!!