今日はうめさんの誕生日だぁ〜♪
だけど何才になったかわからんし、本名もわからないし。。
たぶん、札幌市内にいるとは思うけどね〜♡
(*゚▽゚*)

1枚目左側がうめさん!

まやちゃんは、去年再会して連絡先もわかった♡

2018年投稿↓
2000年頃からすすきの路上でやっていた人たちをずっと探しているんだけど、なかなか見つからないね〜💦💦
(@_@)
やっぱり、本名知らないから無理なのかしらね?

☆元次郎長前でブルースやってたうめさん
☆現在ROUND1前で三線と狸近くで手編み帽子も売っていたまやちゃん
☆同じく現在ROUND1前、サムさん
☆同じく現在ROUND1前、ゲンさん
☆同じく現在ROUND1前、ひろみちゃん(写真はあかひげ薬局前)

みんな、今はどこにいるのだろうか?
(T_T)

三浦くんは、先日再会して友録完了!