なんか変な夢を見た。。
わたしが何やら犯罪に危うく巻き込まれる夢。。
せっかくベッドで寝たのに、なんというコトでしょう!

あら?そういえばね〜
先日あの赤のダウンジャンパーをクリーニングに出した時にめっちゃ、中の羽たちが片寄ってしまっていると言われたゎ〜!!
どうりであの強風だった日、身体が冷え切ってしまい風邪をひいてしまったのだなぁと思ったゎ‼️
Σ(゚д゚lll)

だから前の日も身体が冷え切っていたのねぇ〜?

なるほど!
だからあんなに足がつっぱってしまっていたのかぁ〜
2日間連続で身体が冷え切ってしまったから、いざ31日に栗山イベント行こうとしてもダメだったんだゎ〜‼️
ヽ(´ー`)