一応、コロナも疑ってみて検査キット使ってみたが陰性でした。。

でもまだ咳も出るしとにかく身体がだるいから外出は無理だなぁ〜
っていうか風呂に入る気力もないからねぇ。。
( ̄▽ ̄;)

ぇー?なぜ今さらになって熱がある?
風邪なのか、コロナなのかインフルエンザなのかよくわからなくなってきた‼︎

というコトで今回は、20日に実家に帰るのはやめて電話したゎ〜



気がかりはせっかくGETできると思っていた呪術廻戦カレンダーだなぁ。。。。

( ̄▽ ̄;)


くら寿司クーポン期限が今月18日まで!

くら寿司に行けるかしらぁ??


とにかく寝る!!


現在は微熱程度だね!

起きてからごはんも食べて、ロキソニンとPLも飲んだし♪

3時間後にどうなっているのか?っていう感じ♡