8月になりました | 信のつれづれ日記

信のつれづれ日記

旅・酒場・温泉・町歩き・本・映画・歌など・・


今日から8月ですが毎日暑いですね~

猛暑続きで熱中症が心配です。



古くなりましたが5月の薔薇
舟が薔薇の波を越えていきます。



8月1日は抗がん剤点滴の治療日です。
一週間以上体調不良が続いて
食欲も衰えています・・
ドクターの診察前には
看護師さんの体調確認がありますが・・
体調不良なので今日の点滴は
中止になりました・・

最近は治療日の前日には
マイナンバーカード、保険証を持参するようにというメールが届きます
12月で紙の保険証が使えなくなる、のと
関係があるんでしょうか。

久しぶりの立岡公園




足の痺れがひどいので

歩くのもままなりません・・

以前みたいに歩けなくなっています。

かかりつけ医の診断は貧血でした。


総合病院を紹介してもらったのは

二年前の8月15日・・

いろんな検査で大腸ガンと診断され

10月に手術しましたが

終わったら抗がん剤治療が始まりました。


翌年の6月肝臓ガンが見つかり

昨年の8月15日、心臓の検査の後

肝臓ガンの手術を受けましたが

体調が悪くOCRに四泊しました。