熊本支店OB会の案内 | 信のつれづれ日記

信のつれづれ日記

旅・酒場・温泉・町歩き・本・映画・歌など・・

2019年の開催以来

2020年のコロナ流行で中止になってた

OB会が来月開催との

案内が久しぶりに届きました。



コロナ流行の後

皆さん高齢者とあって

開催は控えていましたが・・


熊本支店といっても南九州4県に

分かれていたので

部署の違う人は知らない人もいますが

30名程が参加予定です。


私と同じ年の68歳で

まだ働いている人がいます。

腰痛がきついといいながら

まだ頑張っています。

一方コロナ流行中に亡くなった同僚も

いるし健康の大切さを実感します・・


夫婦して大分出身の同僚は

鹿児島に家を建て

熊本出身の先輩も鹿児島に家を建て

鹿児島出身の私は熊本に家を建てと

なかなかうまく噛み合いません・・


長崎在住の元同僚は沖縄にいましたが

福岡支店で出席するので

会えないので残念です。

熊本・鹿児島・宮崎・沖縄で

一緒に仕事した同僚たちも

東京、山梨、静岡、京都、岡山

四国、九州と全国に散らばっている

からなかなか会えずに残念です・・

今年は遠方から誰が来るかな~


毎月会食をする先輩は驚かないけど

脱毛した頭を見たらビックリする

同僚も出てくるでしょうね・・