今日は抗がん剤治療の点滴 | 信のつれづれ日記

信のつれづれ日記

旅・酒場・温泉・町歩き・本・映画・歌など・・

先週の検査で今週の抗がん剤治療に

OKが出たので金曜は点滴があります。


足の調子が一歩でなかなか歩けませんが

河津桜の情報があり久しぶり

立岡公園を歩いてみました。





青空だと桜も目立ちますが
天気が悪いとなかなか映えません・・

昨日はバレンタイン・ディ
孫たちが来熊した際、チョコを貰い
三男が来熊した際は、お嫁さんからの
チョコがありました。
相方からは破れてしまった財布の新調と
チョコがありました。
袋入りが財布です。
在職時の義理チョコはなくなったけど
親戚からの義理チョコも嬉しいですね・・

今日の通院は11時と遅いので
診察は12時、点滴は13時から3時間の
予定です・・

昨日は税務署に行って
確定申告の医療控除の用紙を貰ってきました。
来週になると
確定申告や運転免許更新、火災保険更新
などで忙しくなりそうです。