退院して二週目 | 信のつれづれ日記

信のつれづれ日記

旅・酒場・温泉・町歩き・本・映画・歌など・・

退院して一週間後の月曜

管が入っていたお腹からの汁が多いと

病院に問い合わせの電話をしましたが

心配ないと言われ安心したのか

汁も落ち着いてきました。


先週は2000歩止まりだった歩数も

退院二週目にあたる今週は

3000歩、3400歩と増えてきました。

まだ暑いのでクーラーの効いた

モール散歩ですが・・


手術後の症状を看護師さんに尋ねられる中に

手足のしびれもありました

両手両足のしびれはあるけど抗がん剤治療

の副作用と断りをいれましたが・・


主治医から三種類の薬を交互に貰いましたが

三種類とも効果はなく

今も両手両足のしびれに悩まされています

ガン治療の先輩の妹によると

治らず三年続いているとのこと・・


子供たちに見舞いはいらないと

断っていましたが

二男からも千疋屋のフルーツとゼリーの

退院祝が届き

結局三人からきたことに・・