水俣のバラ園 | 信のつれづれ日記

信のつれづれ日記

旅・酒場・温泉・町歩き・本・映画・歌など・・

ヒマワリを見に行った翌日は
バラ園に行こうと水俣に向かいました
ランチは行きたかった中尾山途中にある
「ひげのみせ」というレストラン
窓側の席は予約で埋まってる、って
人気店であるのがわかります
本日のランチは自家製パンとスープ、サラダ
デザート、コーヒーがつきます

美味しく頂き
せっかく来たんだからと中尾山山頂へ
途中からの眺め
中尾山のコスモス園はもう終わりですね
ちょっと紅葉しています
左はスカイロードです

下山して水俣バラ園へ
平日のバラ園は人は少ないです
空に向かった
乾杯
アイスバーグ

薔薇の咲きはあと一歩で
絵になるここにも花は浮かべてなかった・・
(写真は昨年のものです)

それでも綺麗に咲いてるのを探します






まだ寄り道しますので次回に続きます