【メルカリ】慌てて購入 | ブログではなく、日記だな…

ブログではなく、日記だな…

気が向いたら更新する日記です。

主に自閉っ娘の育児日記です。

次こそは販売したい
😤

と意気込んでましたが、あれからスッカリ忘れてまして。

まだ服の写真も撮っておりませぬニヒヒ



もう11月に入り、受験に向けて準備を進めていってるんですが、それで思い出しました。



卒服🌸



女の子の服って早くに購入しておかないとならないので大変ですよねアセアセ

卒園式の時も、母も子も年内に購入しないといいのが無くなってしまうので大変でした。



それで、今年は受験で家計は火の車炎なのでメルカリでお安く済まそうと思い、目ぼしい服を『いいねグッ』していました。
(と言うか、毎日塾で都会まで買いに連れていく暇無し💦)


それを久しぶりに見ると全て売れてしまってました完了

やっば!争奪戦始まってるわ!滝汗
急いで『卒服、女の子、150』で検索虫めがね

凄く可愛くて、状態も良くて、お値段も手頃なものが見つかりました。


オプションも付けて頂き、少し値引きもしてもらえたので即日決済!
とても感じ良く購入できましたデレデレ


これで安心!
靴は来年買うことにしようかな。



服が届いたら梱包のやり方をしっかり研究させてもらおうと思います目キラキラ



余談ですが、私の服はどうしようか悩んでます。卒園入学で着た服をまた着てもいいかしら。。。滝汗

服の状態の確認しておかなければ。。。滝汗