ネット上でコブクロの2人の声が劣化したと書いている人沢山います。

歳をとる事に高音が出なくなると、私は声楽をしていたのでその先生から習っていました。

だからコブクロの声が伸びなくなってるとか…

コブファミでいながら、仕方ないのかなと思っていました。

でも、今日久しぶりにコブクロのLIVE DVD観ました

2018年のwelcome to The street  ONE TIMES ONE

すっごくいい声してるじゃん!

やっぱりコブクロはLIVEを1番大事にしてきて

だから、LIVEが1番コンディションが良い

コブクロを悪く書く方、是非LIVEに行ってみて

それが無理ならDVD観てみて

MCにもハマるよ〜🤣🤣🤣

私自身がいちばん安心した

これだけの素晴らしい声とハーモニーがあれば大丈夫だよ🎶