今朝は珍しく6時に目が覚めて御手洗へ

もうすでにさくらちゃんが起きて、外に出ようとスタンバイしてる

それじゃぁ、ということで投薬

プレドニン5mgを一錠飲んでいただきました。

かつおだしスープのボーノで

それから朝ごはんをどれだけ食べてるのチェック

よしよし、焼きかつおのカリカリ、クランキーをちゃんと食べております。エライぞ。

焼きかつおなのに総合栄養食なのが助かります。質の問題はありますが。

何か食べることが大事

そしてふと、横を見るとほとんど全部

フィーラインナチュラルチキン&ラムフィースト

食べてるではないか〜

めちゃくちゃ嬉しかったです!

じつは、今食べているフードで多分1番質がいいのがこれ

フィーラインナチュラルは99%生肉でできているフリーズドライのフードなのです。

猫は肉食動物ですからね!

本当は水で戻して与えないといけないんですけど、さくらちゃんはフリーズドライのままでしか食べないので、その分水分取ってもらって。

いまロイヤルカナンクリティカルリキッド

飲んでいただきました。

以上がさくらちゃんの朝ごはんでしたウインク