りなちゃん & クックママに相談のLINE.

 

私:「今日も譲渡会ダメでした・・・(泣)」

 

ママ:「あんなに可愛い子たちなのにどうしてなんでしょうか.  なにがだめなんでしょうか?」

 

私:「"キジネコ"って珍しい柄じゃないらしいです.  私が思うに可愛さアピールが足りないのかなって.」

 

とママに相談に乗ってもらっている時に考えました.

 

やっぱり動画でしょう爆  笑

彼らの魅力を伝えるには!!

 

ということで作ってみました.

 

 

ワイルドすぎるかしら?

 

どうですか?

魅力伝わりますか?

 

魅力伝わって・・・え? 手に負えそうにないってガーン

 

 

 

 

動画では見にくいので写真もUP!!

 

3ちゃん,  good job!!