行ってきました( ´~`)ゞ | 黒ちゃんのブログ

黒ちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。





阿字ヶ浦駅近くにある干しいも神社
やっと行けたのおねがい


下矢印バイク🏍️に跨がる旦那ニコニコ
後ろに観光に来られた方が写ってたので
スタンプで隠しました😅

他にも何人か居られましたけど
会話を聞いた限り
中国語らしかったので
もしかしたら
台湾🇹🇼からの観光客だったのかも🤭

そのうちの一人と会話したけど
けっこう流暢な日本語話してたのが
びっくりしましたし嬉しかったですおねがいハート


干しいも神社へ行く途中に見えた海🌊

YouTubeで散策された方がいて
海🌊が見えるから
平磯の方かなって思ってたら
阿字ヶ浦だったなんて驚いたわ爆笑笑い

「干しいも」から願い事を!というので
真の世界平和を願ってきました照れ

欲しいものとかそんなにないしねウインク

散歩してたら風が気持ち良かった照れ






今し方OA終わりました
鉄腕!DASH~24回目の米作り~

毎回思うんだけど
孝子さんが漬けた漬け物
メッチャ美味しそうで食べてみたくてぇ
福島に行ったら売ってるのかなぁ
ホント美味しそうなんだもん

実家では白菜を作っていたのもあって
白菜の漬け物はよく食べてたの
孝子さんの漬け物は
種類も多くてどれも美味しそうでさぁ

おまけにTOKIO始め
参加してる人たちが美味しそうに食べるから
なおさら食べたくなっちゃうんだよね😅

漬け物だけは
素人の私にはハードル高すぎて
トライする気になれないんだよぉ(。>д<)

梅干しや胡瓜だけじゃなくて
柴漬けまであるんだもん
見るたび食べたい欲求押さえるの
大変なんだぞいえーん

食い意地はっててスンマソン_(^^;)ゞ(笑)


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


もう6月に入りました(*´∇`)ノ
早いですね
もうすぐ半年経っちゃうんですもんびっくり

先週の土曜日頃から腰が痛かったのも
やっと落ち着いてきたので
カーブスも片付けも
本腰入れて頑張ろうと思ってます👍







ピンク音符今回も拙いブログにお付き合い頂きブルー音符