アイスの季節到来?:2024/05/09 | 黒ちゃんのブログ

黒ちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

好きなアイスの味は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



やっぱりバニラかなぁおねがい
でも同じくらい好きなのがチョコなのよね♪
その時々で気になるアイス🍦を
買ったりしてますウインク

それでも31(サーティワン)では
殆ど食べたことないの😅
何でなんだろ🤔自分でもイミフっす😅


明日からは夏日が多くなるんだそうびっくり
アイス🍦の季節になった?
春は何処いった(゜Д゜≡゜Д゜)?(笑)


一日の温度差も大きいので
皆さま♪ご自愛くださいませ(*^^*ゞ






昨日5月8日は大好きな
榊原郁恵さんの誕生日バースデーケーキでした
おめでとうございます🎉✨😆✨🎊
充実した一年になりますように♪


ヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリ



おすましペガサスそれではおすましペガサス






ピンク音符今回も拙いブログにお付き合い頂きブルー音符