GWも終わりましたね(´ー`).。*・゚゚ | 黒ちゃんのブログ

黒ちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。



今日でGWがおわりましたねぇ照れ
天気も晴れ☀️の日が多かったですし♪

私達はGW後半の頭に
水戸まちなかフェスがあったので
出掛けて来ました
水戸京成百貨店前のオブジェ下矢印

高校の吹奏楽部🎷🎺📯の演奏があったり
手作りコーナーがあったり
スーパーカーの展示があったり
メッチャ賑やかだったおねがい
フェラーリがあったから写真📷️撮りたかった
でも親子連れがいたので譲りました
(ホントは撮りたかったよぉえーん残念悲しい


お昼どうしよう😖💧って思ったんだけど
京成百貨店でやってる
福岡フェアのイートインに決定♪

ほぼ2時間歩きっぱなしで疲れたぁ無気力
オマケに駐車場🅿️も
リーズナブルに惹かれて遠かったし汗うさぎ

股関節の付け根が痛くなって
何度かストレッチしながら歩きました😅
天気も良くて暑かったから
半袖Tシャツで過ごせたんだけど
初夏の陽気でしょ!って突っ込みましたゎ
。・゚・(ノ∀`)・゚・。

さすがに疲れを癒さないとと思って
4日は休んで
5日の午後に草取りやった😆🎶
ホントは一日出来たら理想なんだけど
午前中に買い物済ませて
ギリギリまでやることにしたんだけど
大正解でした

取った草はごみ袋2つ半になって
もう少し出来たら。。。
一区画?スッキリしたんだけどね😅
時間的にも体力的にも限界でした_(^^;)ゞ

今日6日は曇り空だったから
残り出来たらと昨日から思ってたんだけど
ぐうたらしちゃいましたあせる

まぁ私のGWはそんな感じで終わりました

来週の日曜日は《母の日》ですねおねがい

Châteraiséの母の日限定ケーキ🍰を
仏前に供えようと思いますおねがい


三毛猫それでは三毛猫





ピンク音符今回も拙いブログにお付き合い頂きブルー音符
スターありがとうございますスター