今年も公開されました(*^▽^)/★*☆♪ | 黒ちゃんのブログ

黒ちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

今年も行ってきました♪
映画📽️名探偵コナン
100万ドルの五稜郭~みちしるべ~

上矢印GETしてきたパンフレットとグッズ


今年は哀ちゃんの出番は
後半だけだったから?
グッズ自体も少なかったのショボーン

嬉しかったのがA6サイズの下敷き!
あとはアクリルスタンド
ちょっと可愛くデフォルトされてるの
メッチャ好っきやねんニコニコ

今年は昨年以上のペースらしくってひらめき
公開3日間で227万人動員
興業収入が何とびっくり33億5千万なんだって

今年は昨年に引き続き
ゆうに100億越えちゃいそうキョロキョロ

これから観に行かれる方は
必ずエンドロールあとまで観て欲しいおねがい
(見ない!という方は少ないとは思うけど)
ずっと観てきた皆さまは
長年の支えが取れること間違いありません

私も〔なるへそ!こうゆう事ねウインク〕って
メッチャ納得しちゃったもんニコニコ
旦那は「まじっく快斗」も読んでて
そこそこ情報教えてくれたし
コナンのレギュラー放送でも一寸だけ
絡みもありましたしねぇニヤリ

検索してみると「まじっく快斗」も
断続的ではあるものの連載?しており
完結はしてないんだそう
長い連載&放映の「名探偵コナン」だけに
この先いろんな繋がりが明かされて
終演に向かうのかな?なーんて
思ったりもしてる私🤭

原作ではやっとこさ
No.2ラムの正体が明かされたとこだけど
それからどう展開していくのか
楽しみですね♪

それと今回の映画📽️では
平次&和葉も活躍してるんだけど
いい加減に告れやむかつきとヤキモキしてたら
今回も例によって!の結果でした笑い泣き
ほんとヤキモキさせすぎっしょ🤣

それにしても平次の戦闘シーンは
めっちゃカッコいいわぁおねがい
マジで惚れてまうゎハート


それとタイトルからも分かるように
舞台が五稜郭なんですゎ
勤めていたクリニックの職員旅行で
行ったこと思い出して懐かしかったぁ照れ

私が行ったときは
五稜郭タワーが低くって
タワーてっぺんでも全貌が見えなくて
同僚一同ガッカリ😵⤵️したの
今は全貌が見える高さになったようで
函館の夜景🌛🌉✨も思い出して
行きたくなっちゃいました😅
函館の夜景🌛🌉✨は
次の年の年賀状にしたくらい綺麗だった
一見の価値ありですよウインク

茨城からはカーフェリーもあるし♪
行けたら良いなぁおねがい

今回の映画📽️で
コナンたちの周りの協力体制
凄すぎびっくりと思わず突っ込んだ私でした😅