あれから13年:2024/03/11 | 黒ちゃんのブログ

黒ちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

あなたの一番大切な人は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



家族は旦那と義弟だけで
あと実家の弟一家(娘3人と孫3人)くらい
家族は勿論大切だけど
それだけじゃないですよね
生活で必要な事柄に携わる方々も
1人として必要ない人は居ないわけで
そうした方々も大切だし
誰一人欠けても生活自体が成り立たない

そう思ったら一人のようで一人じゃないし
そうした方々が
存在してくれてるだけで
有り難いし大切にしないとですよねおねがい


お世話になってるばかりで
役に立ってない自分が申し訳ないけどあせる
常に感謝の想いを忘れず
自分なりにやるべきことを日々
頑張るしかないって思ってますニコニコ



今日で東日本大震災から13年となりました

いまだに約2万人の方々(主に福島)が
避難生活を余儀なくされてます

テレ朝『帰れマンデー』で
気仙沼から陸前高田までの三陸を
巡ってましたけど
13年経って復興してきてるのを見てると
人々の底力を感じますねぇおねがい

東日本大震災の被災者の方々の励ましは
見てて私もウルウルしちゃった赤ちゃんぴえん

能登半島地震の被災者の皆さま
経験された方々のメッセージを励みに
ゆっくりと一歩づつ
歩みを進めて行きましょう

先の震災でも大した被害もなかった私が
烏滸がましいとは思いますが
できうる限りの支援を出来るように
頑張ろうと思ってます

一緒に頑張りましょう✊️




今日待ちに待った朗報が爆笑
「いつわりの愛~契約婚の旦那様は甘すぎる~」
新刊が5月1日に発売されるんです

いやぁ~待ってましたよホントに!
旦那も喜んでるしおねがい
そうそう🎵従姉妹も読んでたみたいだから
教えてあげなくっちゃ(^^)v
紙媒体が少なくなってきたからね真顔
新刊発売されたのを機に
ピッコマの無料配信が増えるといいなニコニコ
そしたら喜ぶファンは絶対居るし
何気に期待しちゃうぅ爆笑


ちょっと語りすぎちゃいました😅あせる
しかも拙い文章でスミマセン🙇‍♀️💦💦💦


ガーベラそれではガーベラ



ピンク音符今回も拙いブログにお付き合い頂きブルー音符