ラピスラズリ:2024/01/04 | 黒ちゃんのブログ

黒ちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。




パワーストーン持ってる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



持ってますおねがい
いつだったかブログにもUPしたことある
ラピスラズリのイヤリングです

家を建てた頃だから18年ほど前かな😅
パリミキからの招待で
デザイナーアクセサリー?の展覧会に
旦那と出掛けたことあって
そこで購入しました

正直かなりお高いイヤリングだったので
メッチャ迷ったけど
迷うってことは欲しいと思ってる
そう感じて思いきって購入しちゃいました
その時はまだ准看護師として働いてた
だから買えたんだよねニコニコ
勿論ローンで!だけど

イヤリングとしてだけでなく
チェーンに付けてネックレスにもと勧められ
清水の舞台から飛び降りる覚悟で
買ってしまった私😅

以来使う機会はあまりないけど😑
私の大事な一品です


♪それでは♪