スイカの季節到来♪ | 黒ちゃんのブログ

黒ちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

今年初のスイカはもう食べた?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



ブロックだったけど食べたよぉ爆笑

甘くて美味しかったハート


私が子供の頃は実家で作ってて
毎年夏には
井戸水で冷やして食べてたなぁ照れ


お盆には親元ということで親戚が集まるから
大勢で食べてました♪


ストッカーを買ってからは
取説通りに冷凍しておいたスイカ🍉を
お正月にも食べたりしてました


🍦🍉🍦🍉🍦🍉🍦🍉🍦🍉🍦🍉🍦🍉🍦🍉🍦



故障してしまったエアコン
昨日やっと新たに設置してもらいましたおねがい

室外機が結構大きいんだけど
台がメッチャ華奢?で
コレで室外機支えられるんかぁえーって
思うくらい

設置スタッフも心配してて
前もって言ってくれていたら
ホームセンターでブロック買っといたのに
まぁ何とかなったけど
メーカーでも考えて欲しいって
思っちゃったよプンプン
普通に考えたら分かるじゃんプンプン


とりあえず破損したりしたら
K'sデンキで対応出来るみたいだけど
そうならないようにして欲しいものです😮‍💨



おすましペガサスそれではおすましペガサス


今日も猛暑の予報ありなので