ドレッシングは色々です | 黒ちゃんのブログ

黒ちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。



好きなドレッシングは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




強いて言えばゴマドレッシングかなおねがい


昔は青じそドレッシングよく使ってたけど
お酢がききすぎてて
遠退いたわ😅


あとは亜麻仁油とポン酢に刻んだ葱を
混ぜたドレッシングを
作ったなぁ


面倒になって止めちゃったけど🤭


それを従姉妹に教えたら作ってくれて
叔父さんに話したら
大丈夫か?って

何故なら
亜麻仁油って銃の木の部分を手入れする
そうした物らしくって🤣

そりゃ気になりますよね🤣🤣🤣

それをドレッシングにして良いのか?と!
笑い泣き笑い泣き笑い泣き

私も知り合いに聞いて驚いたもん
知らなかったし


今度久ぶりで作ろうかなウインク


あとは何もかけずに食べるサラダも好きおねがい
コロッケ等揚げ物もそう♪
かけるより付けての方が美味しいもん飛び出すハート

ドレッシングじゃなくて
亜麻仁油の入ったマヨネーズもgood👌

今はそれプラス亜麻仁油そのものを
かけるのが多いですね



そうだ!従姉妹に教えて貰った生姜の佃煮
それも暫く作ってないあせる


旦那がメッチャ気に入ってくれたから
また作ろっかなおねがい
勿論♪私も大のお気に入りですウインク
そのお陰で風邪を引かなくなったし大助かり
生姜パワー💪スゴいですおねがい



🎵それでは🎵


今日も暑くなりそうなので