今日はうどんの日 | 黒ちゃんのブログ

黒ちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

温かい・冷たいうどん、どっちが好き?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


どちらも好きではありますが
どちらかと言えば
夏🏄️☀️🍧でも熱々の鍋焼きうどんが
食べたい派ですおねがい

まぁ~お腹が冷えると涼しさ通り越して
寒くなってまぅのであせる
先週の土曜日に
暑いからとコメダ珈琲のかき氷食べたら
エアコンが効いてる店内だから
身体が冷え冷えになってしまいまして😅あせる
外の暑さが心地よかったと笑い泣き

元々胃腸が冷えやすいタチでして
水分を摂るのも
キンキンに冷えてるのは控えてますし
以前ドラッグストアで
胃腸が冷えやすい人は氷かアイスを
摂る方が無難と教わったのもありまして
それ以降そのように心掛けてます


だけど。。。夏🏄️☀️🍧でも鍋焼きうどんて
何処にでもはないんすわショボーン
うどんレストランの
ばんどう太郎には必ずありますので音譜
そこに行くんですけどねウインク

暑くて汗💦をかくのは気持ちいいので
嫌いと断言することはしませんが
苦手な季節ではあります😅

おすましペガサスそれではおすましペガサス


🎵願いをこめて🎵