ハピバ♡ | 黒ちゃんのブログ

黒ちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。



本格的にブログ書くのは5ヶ月振りとなります
リブログは何度かありましたが😅
それなりに諸々落ち着いたのもあって。。。
お付き合い頂けますと幸いですニコニコ





はーちゃんグリーンハート
18歳のお誕生日おめでとうございます
🎉✨😆✨🎊






今大学受験に向けて頑張っている
はーちゃんグリーンハート
第一希望の大学に無事合格出来ることを
陰ながら応援するねウインク


そして昨日はガキさんグリーンハーツのお誕生日でした
(↑チョッと前のお写真です😅でも可愛ぃ😍)
早いもので
あの幼いなかにも品のあった
お豆ちゃんが今年で33歳なんだょねぇ照れ
いやはや私も年取る訳じゃわ笑い泣き

因みに《お豆ちゃん》は
やぐっつぁんのネーミングですニコニコ


昨日はハロメンにも誕生日メンバーがおり
上皇后さまもお誕生日

皆さま🎵おめでとうございます🎉✨😆✨🎊





以上❗5ヶ月振りのブログでした🙇‍♀️


今月に入ってから
やっとのことで落ち着いてきたコロナ感染
このまま収束することを
願わずにはいられませんねぇ爆笑
といっても
全ては私達にかかってる訳ですけど😅

油断せずやるべき事を続けていこう🎵
頑張りゅぞ😆💖


いつも以上の拙い内容で失礼しました😅
お付き合い頂き
ありがとうございました🙇‍♀️⤵️


少々早い時間ではありますが。。。



🎵願いを混めて🎵