母の日 | 黒ちゃんのブログ

黒ちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

今日5月10日は《母の日花束

先週の内に母の日限定のケーキ🎂予約してて
それを受け取りに行くついでに
スーパー🛒でピザ🍕を探したんだけど…。

昨年見つけたワンコインピザ🍕見当たらずショボーン
でも♪塩鮭のカマ見っけたおねがい

そのあと旦那と一緒に
ケンタッキー🍗買いに行くついでに
ピザ🍕を探すことに‼️

ところが見当たらなかった🥺💧

ケンタッキー🍗は
母の日バーレルを購入して
ピザ🍕を探しに近くにある別のスーパーへ

カットされたピザ🍕だけど見つけてGETグッ


それらを持って義実家へ音譜
休日だから朝食☕😃🌄が遅かったってニコニコ

それでも
ケンタッキー🍗美味しそうに食べてた
お義母さん👩‍🦳


実は。。。
先週注射💉行ったあとCM見てたら
食べたくなってケンタッキー🍗買ったのおねがい
お義母さん
ケンタッキー🍗食べたことないって言うので
あげたんだょね♪
そしたらメッチャ美味しそうに食べてておねがい
それならと旦那と相談して
母の日にケーキ🎂と一緒に持ってこ🎵
ってなった次第‼️

私達も朝ゆっくりだったから
チキン🍗2ピースでお腹一杯でした😅

なので夕食🌃🍴は
自分たちに買ったピザ🍕とパスタ🍝にルンルン
(お昼に買ったけどお腹一杯だったしあせる)

そうそう♪午後にね
プーアル茶が残り少ないから
百貨店🏬に買いに行ったんだけど
16時で閉店してた😅あせる


その帰りに見てきたのおねがい大手門!
入り口側↑
大手門裏↑

今、角櫓を再現工事中🚧みたいです♪

大手門見たかったけど
然程遠くないのになかなか来れず、、、
やっと見られたぁ爆笑

他にも数人見に来てました🎵

事態が収束したら
沢山の皆様に来てほしいものですウインク



ところで。。。
先週に張り切って草取りやったんだけど
その仕上げが残ってるのに
疲れがなかなか取れなくって。。。ショボーン
再開出来ずにおり
その間にまた草が元気になってきちゃって
先週の日曜日に
塩も10㎏買ってきたのに。。。😖

兎に角❗明日にはやらないとねプンプン!


明日からは夏日☀️🌞🌻続きとかびっくり

着るもので上手く調整して
夏バテ☀️😵💦❓したりしないように
気を付けたいものですウインク


おすましペガサスそれではおすましペガサス
少し早いですが。。。あせる





今回も拙いブログにお付き合い頂き
星空
ありがとうございました😆💕✨