先着には敗れました(*≧∀≦) | みちみち♪徒然なるままに…♬

みちみち♪徒然なるままに…♬

やや、コブクロのことが多めですが興味があればご一読…
(*´艸`*)♡))

興味があることについて、気まぐれに書いています。。。


家族のことも時々書いています。。。

コブクロが、ツアーをしている実感がない…


我が家は、5人で参歌予定12月福岡ファイナル🍀

ツアーファイナルの地に、福岡を選んでくれたこと感謝しかないです😭


ゆっくり待ちたいと思う😊

セットリストは見ました‼️

これまた、新規さんも楽しめる内容だし、そもそもコロナ禍でファミさん達のボルテージは、、、既にMAXだしで(ずっと、待ってたからね)盛り上がらないわけがない‼️😊


ずっと、思ってることがあって…

コブクロは、私達のこと最高のファンだと。

誇らしい。みたく言ってくれるから、ずっとその誇りで居られる様に…ツアーも楽しんでいきたいと思うんだよね…

こぶちゃんが、配信してくれるじゃない?

お部屋から(自宅)、あのゆるーい雰囲気が心地好いよね(笑)🤭


ゆるい、とか言ってごめんなさいなんだけど😂

こないだの、ピアノ弾いてくれた回がとても好き😍


やっぱり、多才だよね、太鼓もたたくし三味線もひくしね(*≧∀≦)


逢いたいけどさ、ゆっくり待ちたい🎵😌この時間も好き😍

今年もライヴをしてくれてありがとうコブクロ🎵


バンメン、ストリングス、楽しみにしてます😃💕


12月の記念の時に、コブクロのツアーに参歌出来ること幸せ🍀😊


コブクロも、宝塚も私には無くてはならないもの♥️



 




⬆️⬆️⬆️こちらにも、たまーに書いてます😅
あまり進まないけど😂
お仕事が終わらないと、気持ちが乗らないから(笑)

行動!なんだけどね、分かってるんだけどね(笑)
学長に、、タピオカ鼻に突っ込まれるね🤣