12月に旅行しよう? | みちみち♪徒然なるままに…♬

みちみち♪徒然なるままに…♬

やや、コブクロのことが多めですが興味があればご一読…
(*´艸`*)♡))

興味があることについて、気まぐれに書いています。。。


家族のことも時々書いています。。。









この領収書の束…
サボってたつけってヤツですニヤリ
仕分け入力って、すぐ飽きちゃって🤭
だめだなぁ(笑)
仕事のお供に、光ちゃんがいないと
やっぱりはかどらない🤣



もう少ししたら、気持ち切り替えて、
ちゃんと打ち込みます🍀
レシート読み込んだらさ
ダダダダダーっと、
勝手に仕分けてくれるソフトとか
ありそうじゃんね😂


少しずつ年末が近づいてきていて、
年末調整を今年もやらなきゃなのかぁ
と、
憂鬱な今日この頃です真顔



それでも、全ツを観れるんだ‼️
と強く心に響かせて頑張れ自分…



タイトル回収
【20周年だから、どっか行こうよ!】
と相方くんが言ってきましたおねがい
こないだ私が誘った時には、
一言の返事もなかったのにね(・・?
ふーん…
てなるよね🤣
行くけど🤩




ま、行きたいところは兵庫県で
やりたいことは観劇なんだけどね🤭
言えるわけ無い(笑)

そのうちに、温泉行きましたblogを
UPすると思いますニコニコ


ではでは👋


追記‼️
忘れてた…
 

 


もし、お暇であればこちらも(/ω・\)チラッ
遊びに来てみてください(笑)
学長には言えない(*´艸`)