毎日、自分的カウントダウン・・・・
あと5日で2009年が終わる。


今年。
どうしてこんなに一日一日がめまぐるしく感じる?
・・・あ、久しぶりに雇われているからか。
でも、それだけじゃない。
義父が亡くなって家族がバラバラになった。
きっと、樽を留める輪っかが外れて、バラバラっと
ほどけた感じ。
そこに居るけど、まとまり無く違う方向を向いた。
・・・だけど、元々ヒトは違う方向を向いていたのか。


なんだか、そんな事が気に掛かり。
頭の上にどよ~~んと暗雲が立ち込めて
スッキリしなくて。
多分、ワタシは怒っていたむっ
それぞれのヒトに「どうして?なんで?」と。

「ヒトの事をどうにかするのは大変。
 それなら、自分を変えるのが簡単!」

・・・そうそう、もう怒ってるの疲れた。


あと5日。
カウントダウンのさなかに、生まれ変わろう!
もう怒っているむかっ自分が虫ケラに見えて来た。
虹一つ上から、自分が見えた。
スッキリして、素敵に見える自分で行こう合格


季節を待たずに脱皮するような
ちょっと心細くはありますが
今すぐ、軽やかに!!

音譜今年の汚れ、今年のうちに音譜ってCMみたいだ。