マクロビオテックとやらが、もてはやされて何年?
言ってみれは、昔のお食事・・・・のようなモノ。と思っていた。
基本、美味しいモノが食べたいビックリマークなので、どうかなぁ・・・・って
あんまり積極的じゃなかったんだぁあし遅れてやって来たヤツです。


今日のメニュー
・もちきび入り小豆玄米・・・・・噛むほどに旨み
・切り干し大根と小松菜の和え物・・・・切り干しってこんなに甘かったはてなマーク旨しアップ
・きんぴらゴボウ・・・・大きく切り、味わいたっぷりよ音譜
・小松菜のシュウマイ・・・・干し椎茸の旨みが活きてた
・根菜豆乳味噌スープ・・・・カボチャの甘みとコクで、美味しかったぁ合格
・玉ねぎの梅酢漬け・・・・・・超簡単なのに馬鹿UMAビックリマーク

kurochanのブログ
emilyのセンスは食べ物のみならず、小物選びが上手ですラブラブ!
本日ラッキーな事に冬限定の黒糖水羊羹を頂きました
いくらでも食べれる。やばい・・・・

kurochanのブログ

そんなemilyがはまってる、小さな小さな世界
下の爪はワタシの人差し指あせる超可愛い~ドキドキ手作りだってビックリマーク
kurochanのブログ

そこで、早速車で雑貨屋さんへショッピングへ!GO!!
センター北・・・・近所をうろうろしてるのに、初めての散策足あと
楽しい~~~ラブラブ!
emily行きつけのお店で発見。フランスのアンティークの小瓶。
どんな歴史があるんだろう・・・・紐がとけるなら見てみたい。
・・・・ワタシはつくづく「花刺し」が好きでありんす。
子供の頃は好きじゃなかった小菊が、今は大好き。
kurochanのブログ
観覧車が綺麗だったわぁ。
kurochanのブログ
ついでに山の上のイルミネーション御殿を見せてくれた。
しかし・・・・走行中はこんなシラー・・・・はははあせる
kurochanのブログ
美味しく、楽しく、簡単に健康増進。最高のチョイス。
今日も皆様ありがとう御座いました。ドキドキ


新潟の米農家の孫・・・・と言う、銀シャリ男子の夫氏。
玄米を食べて貰うには、さて・・・・どうしたモノか・・・・あせる
腕の見せ所・・・・モノは言いよう・・・・あばたもえくぼ。

だんだん慣らして参りましょうか。健康第一だもの!!