目的も持たずに、ブラブラするのは楽しい。
今年のMIKIMOTOは、紅白のライトでチャーミングラブラブ
色合いに、その年の世相や願いが出ますね。
明るく・・・明るくと・・・・
kurochanのブログ
鳥ぎん銀座本店で釜飯DASH!夫氏バクバク早いビックリマーク
・・・暑いけど、犬食いあせる

kurochanのブログ
フリーカフェ播磨屋ステーション。
サービスエリア顔負けの広さ・・・なんて寛容な店主サマドキドキ
このご時世に大物は違うビックリマーク全種類頂きました。
kurochanのブログ
ご馳走サマでした、やっぱり美味しいチョキ
紅茶、ほうじ茶などもありました。
kurochanのブログ
そして、やっぱりお持ち帰り~~~~。

kurochanのブログ
童げんこつ、華麗満月、やきもち。

Your Gateway to Real Freedom
   (大いなる自由へのいざない)
ここに、播磨屋助次郎氏の思い、忠告、要望など・・・ポリシーを感じます。
kurochanのブログ
H2数寄屋橋阪急・・・・花屋さんで野菜はてなマーク
大根もゴボウもおされな感じ音譜ゴールデンキャロットと言う、黄色の人参発見。
なぜ、購入しなかったのか後悔目
kurochanのブログ
De Beersのビルって、見上げたらこんな形状だったのねショック!
委細を放っていた。
kurochanのブログ
交差点で、肩を叩かれデジカメを見せられる。
「松坂屋」の写真・・・・声が出ないのか?このヒト。
「そこを右に曲がって行けば見えます」と言うと
「しぇしぇパー」・・・・・謝謝かぁあせる


大きい物件は変わらないけど、随分と入れ替わったわ、この街。 
歩いているヒトも変わった。
「変化を続ける。変わらないと・・・・変わり果てる。」って言葉があったっけ。