今朝はお日様もなく、冬の重い曇り空。

自分で灯してしまおうメラメラ



オール電化なので、ガスの火を見ることもない。

あらためて・・・炎はあったかい。

ゆらゆらと儚げなのに、灯り続ける生命力。ロウソクってイイ。

波と似ている・・・絶え間なく寄せては返す、鼓動のような

大自然のリズムと似てる。

オレンジ色の暖かい炎は、優しく豊かな気持ちにしてくれる。

むくむくとやる気が沸いてくるビックリマーク
kurochanのブログ


人に迷惑さえかけなければ、人生は何をしてもよいのです。

こうなりたい、このように生きたいという夢を持ちましょう。

あとは、そうなれるようなことをやれば良いだけのことです。

夢は実現させるものであって、見るものではありません。

やれば出来る!

こう真に思えたとき、人は夢に向かって歩き出せるのです。』


こんなメールが届くプレゼント・・・さぁ歩き出そう!!