kurochanのブログ
お知り合いのブログで紹介されていた。
ワタシ的には、大事なことよねぇ・・・・と読み始める。

幼い頃から
「お金のことを言うのは、はしたない」
「お金のはなしは浅ましい」と商売をしている伯父を
どことなく蔑んでいるように感じた。
濁すことが美徳・・・・

そんな家庭に育ち、お金の教養など身につくハズも
なく。今日のこの不作法ビックリマーク


kurochanのブログ
この目次だけでも「ふむふむ」・・・・

kurochanのブログ
おーーー目 だよねぇアップ

kurochanのブログ
・・・・天下の回りモノ・・・・を指さしてるワタシあせる

しっかり教養を身につけたいと思います。
大事なことだもんねメラメラ


今日は月初めのランチ。
8桁稼ぐマダムのひとこと・・・・
「喜ばれて、役に立っている所にお金が集まってくる」
ラブラブ!・・・・深い・・・・


そ、そ、それなら出来ます!!