毎月恒例の野菜ソムリエand more・・・ ランチ会でした。



今回のお店は、天満にある Sfida


http://www.sfida-alc.com/



ガラス張りでシャンデリアが吊るしてあって、ステキなお店です。




つぶあんのブログ-外観


お料理は、おまかせでお願いしました。



つぶあんのブログ-さわら
たたきのように半生のさわらにジュレがかかっていました。

さっぱりとして美味っ。




つぶあんのブログ-パン
自家製パン。ふわふわっ。

手前の黄色いパンはかぼちゃ味でした。

写真取り忘れたけど、くるみパンもいただきましたよ。


オリーブオイルをつけていただきました。
つぶあんのブログ-オリーブオイル
見た目がステキなオリーブオイル。



つぶあんのブログ-パスタ
えびとレンコンをつかったリングイネ。

トマトベースでおいしかった~。



つぶあんのブログ-魚
お魚。皮目パリッと。下にはかぶが。

トマトとビネガーのさっぱりしたソースで。

うまし。



つぶあんのブログ-肉
牛たんと長いものフライ。串かつ仕立て。

粒マスタードのソースがおいしかった。

個人的にはお肉より長いもが気に入りました!



つぶあんのブログ-デザート
牛乳のジェラートと洋ナシ、ヨーグルトのソース。

3つともおいしい。3つ合わせて食べると幸せ~。



そして、そして、これ。

3人がカプチーノを頼んだら。。。


なんだか、3人の顔に似てるのー!



つぶあんのブログ-カプチーノ3
山女ちゃんドキドキ


つぶあんのブログ-カプチーノ2
emjちゃんドキドキ


つぶあんのブログ-カプチーノ1
つぶあんドキドキ


なんて粋な計らいなんでしょーラブラブ!


テンションがあがってしまいました。



ほんとに雰囲気もお料理もステキなお店でした。



帰りには、紅葉をめでつつテクテク。。。



つぶあんのブログ-源八橋

つぶあんのブログ-紅葉


楽しかったぁ。また来月も楽しみです。