昼間から、カラオケに3時間行ってきましたカラオケ


歌うの大好きドキドキ



目指すはひとりカラオケですが、まだよー行きませんあせる



今回は友達と2人で休むことなく歌いまくり。



でも、歌いたいけど、フルに知らない歌が多くて、サビだけ完璧!が多かったわ~。



次回行くときのため、日々歌をおぼえて、予習しようっとにひひ



3時間ってあっという間だなー。



もっと腹式覚えたら、喉も痛くならず延々歌えるかも。



トークの先生が、喉は鍛えたらどんどん強くなるって言ってたし。



鍛えるぞー!(どこを目指している?あたし)




カラオケ後は、心斎橋の「月のなか」という居酒屋さんでごはんしました。




つぶあんのブログ-101120_193521.jpg
山芋とネギトロの湯葉まき


つぶあんのブログ-101120_195200.jpg
ぶりのカマ焼き


つぶあんのブログ-101120_200352.jpg
地鶏の炭火焼き


つぶあんのブログ-101120_202245.jpg
大根の梅風味サラダ



お魚と地鶏がメインのお店でした。


酒好きの方におすすめな感じでした~。