寒い・・・雪


暑がりだけど寒がり。冷え性なのです。



めんどくさいけど、もう耐えられないーショック!



まずはホットカーペットを出しましたよー。



ぬくいドキドキドキドキドキドキ



エアコンもあるけど、ヒーターももうちょっとしたら出さなきゃなー。



でも、11月だからもっと寒くてもおかしくないんでしょうね。

まだまだ本格的な寒さはこれからですよね。。。



京都の紅葉はいつからなんでしょうもみじ


大好きな京都に紅葉狩りに行きたいな~もみじ





少しの冬支度を終えた後、


豆乳を使いたくて、サツマイモのケーキを作りました。



つぶあんのブログ-サツマイモケーキ1

つぶあんのブログ-サツマイモケーキ2


テキトーに作りすぎたせいか、甘みがあっさりしすぎてなんだかイマイチなお味・・・ガーン


豆乳もそんなに減らなかったしぃ。



冷凍して、自分ひとりでちょくちょく食べまーすあせる