おととい病院行きました。

おもいっきり再発。


3+。

んで主治医がどっか行っちゃうというオマケ付。

25mgのプレドニンを処方されてお別れです。

しかも今の病院には他に腎臓内科の先生いないので他の病院に。



「早いうちに新しい病院行ってね。」
と主治医。

ですが蛋白止まるまで行かないことにします。

なので1週間ちょい様子見。


これで蛋白とまってなかったら入院だろうな。


主治医が最後の診察で気になる一言を

「微小変化型じゃなくなってきてるな」

んー

変化してる?
進行してる?


どちらにしろ次入院したら腎生検ありえるな。


ちなみに新しい病院に母と同じ病院を選びました。
親子で入院の可能性あります。

これってかなり親不孝だよな(笑)



それにしても蛋白出まくってる時の倦怠感、
久しぶりだけど、
こんなにだるかったか?