こんばんはニヤニヤ


哺乳瓶授乳問題、未だ解決しておりません!ゲッソリ


記事を書いた時からは、すこーしずつ拒否しなくなったかなぁって感じなのですが


口にくわえてただアムアムしてるだけで(遊んでる・・・)


ミルクの量は全く減らないという状態・・・。


で、前回の記事でおすすめしていただいた哺乳瓶


これおすすめらしいよって旦那に話したら


あっさり「買えやグッ」言うてもらえたので
(こないだの否定はなんだったのか・・・)


購入する事になりましたキラキラ


おすすめしていただいたのが


テテオ 授乳のお手本


という哺乳瓶だったのですが


詳細を見ると、蓋部分が細かいパーツに分かれているようで


使用の都度分解して洗わないといけないぽく・・・


自宅で使う分には自分の手間が増えるだけなので問題ないのですが


息子が気に入って飲むようになってくれたとしても


これをいざ入院先の病院で、看護師さんに預けて使ってもらうとなった時に、すごい手間をかけてしまうと思い


授乳のお手本じゃない方のテテオの哺乳瓶を買うことにしました。
(おすすめして下さったのにごめんなさいえーん)




↑これです!


同じコンビ製品なので、おそらく授乳のお手本と乳首の形状も大差ないかなぁ・・・と。


これだとパーツが少なく、お手入れも簡単そうなので


これで試してみようと思います!


お値段も思ったより安くて助かりましたキラキラ


ピジョン母乳実感の乳首の形状と異なるので


何か変化があればいいなぁと期待しています照れ


明日届く予定なので、届いたら早速試してみようと思いますウインク