やっと春だわーと思ったら、こん冬最後の風邪🤧
オーディション前の大事な時に。
体調管理大事、ホントに。
とほほ💦
病院行くのが、しんどいくらい寝込みました。

まさかインフルエンザ?!と思った。
お店Flavorsもお休みし、古書のお仕事もお休み。
絵の教室もお断り。
「3足のわらじ」ぜんぶが最悪事態だわー💦
あと1日ズレていたら、オーディションもやばかった💦
3ヶ月前ぐらいに台本から、作り上げた二人芝居。たった7分だけど、されど7分だわ。
観客動員して舞台なんて、ホントに大変だと思う。その上面白いと思わせるなんて🤣
とても勉強になりました。
結果はいかに〜⁉️
とにかく他のみんなもお疲れ様でした。
本音で言い合える仲間がいて、幸せを実感。
ありがとねっ。

{A3C03A38-CE99-4FFE-A2A5-617A50D0DE2B}

そのあとは、ほっこりイギーと花見🌸
高津神社の桜は満開。雪のようにひらひら花びらが舞っていました。
{C287EB4E-32A2-438C-B133-F3C766435A3A}

いつものごとく、お隣でポーズ!
{88A8704D-60B9-41DE-AC4F-2CB138EE7072}

ご近所のお寺も、満開。
{2C9411D0-5139-4965-961C-D4075DB239A5}

今シーズンの冬は、何回風邪をひいただろう🤧
風邪よ、さよならねっ。
花粉症はないので、今からが行動だわよー!

久々ゆっくりした時間でした。
途中だった、DIYはじめようかな。
ねっ。(*´◒`*)
{75A08A28-AB75-40BF-8C27-E0DC24E76083}