なぜだぁー!!!!
台詞がぶっ飛んだー!!!
しかも違う自分が、NGワード言っちゃうし!
芸名変えて初のオーディションだったのにー!
緊張するのは、いつもの事だけど。
早口で言えるぐらい覚えた台詞。
あ〜あ〜
悔しさ通り越して、「なんでぇ〜!!」

緊張してテンパった時の自分って。
なんダァー!???

もう一週間経とうとしているけれど、こんなに考えた事ないわー。
次がんばろって、一晩寝たら切り替えれる方だけれど、さすがに落ち込むわ。
今回は次の為にも対策練らなきゃー。

あか〜ん!
台詞覚え良くなる為にも、記憶能力高めよ!
記憶能力高める方法は。。

繰り返す。
イメージする。視覚化する。
関連付ける。などなど。

ち、違うのだ。

覚えていても、テンパった時に台詞が出てくる方法、感情が入っていても冷静でいられる方法!

記憶能力とは違うのではないのん?

もちろん記憶能力高めて自信持って挑むは必要だけど。。。

そういう場になれる。
場数踏む。。

自分が信じられない状態って久々だわー!
あ〜

落ち着こう落ち着こう。
そして日々寒いとますます気持ちが沈む。

早く春になってほしいという願いで絵のレッスンも気持ち春の気分になるものをテーマに。笑。

先日は豊泉家さんでアートワーク。
「みんなで木にお花を咲かせましょう」
バラバラに描いた絵をつなげて大きな木に!
{A8820628-D393-46C3-83A1-B7779C648BA1}

お花がたくさんの木が出来上がりました。(*´◒`*)
{92DFB389-A21A-4341-AC64-FE824977C806}

そして今日は、ふくふく庵さんでアートワーク。
紙粘土で小石制作。
{9CE96F1D-8185-44CC-BB12-6ACFD657D1A1}

大きな川を色付けしてー!
{6624A985-3BA0-44D0-B868-1048EE00A109}

河川敷にもお花や草を描いて。
{8779A94B-4EC6-4497-AB7C-ABC38D9A3D68}

つなげて大きな川が仕上がりました!
{E3569035-F5A5-4DAE-9680-FE2D9DD4A324}

小石がコロコロ可愛い!!

{815E5C7B-3B12-40DB-85C0-258E779D7E79}

一人一人を繋げた作品。
いつまでも眺めていたい絵が、仕上がりました!

皆さんの作品から元気をいただき、パワーアップなのだわー

自分コントロールできるよう、今回の失敗を活かして踏ん張ろう!

寒い時期は寝てばかりのお二方。
早く暖かくなるといいねっ。(^。^)
皆様も体調にお気をつけて!!
春はもうすぐです!♫

{B9EE53E5-CA44-4C0C-B15D-1F9747A6141F}

{9AC9AD09-3329-4C3B-A3BA-273D83089E14}