【小学校】末っ子やっと学校へ行く | ズボラな他称ミニマリストの家事&日々着物@神戸

ズボラな他称ミニマリストの家事&日々着物@神戸

広島出身。神戸在住。
3姉弟育児中のアラフォーママ。
流行りの早い洋服に疲れ、毎日着物で生活中。
ズボラ家事好き。
整理収納アドバイザーから度々ミニマリスト認定される他称ミニマリスト。
ママ向けフリーペーパーの公式ブロガーとしても活動中。


末っ子が月曜日から学校へ




こんにちは

オカダナオです


このブログは

基本ズボラなB型気質の主婦が


ズボラを極めた家事や

ときにこだわりすぎる家事


最近はじめた普段着物生活を

つづっています



しばらく12時に更新しますチュー


末っ子の風邪



末っ子の風邪

お熱もようやく下がり

月曜日から学校へ行きました


結局

38.5以上が3日続きました、、

ショックショック



夜の咳がなかなか酷く

その度に私も起きていたので


ようやく

私もぐっすり眠れます

ふとん1



最近の小学校は

パソコンを積極的に活用していく方針らしく


毎日の時間割は

パソコン配信!

子どもが一人一つ持っているパソコンです


連絡帳も書く必要なし

びっくりびっくり



風邪などで休んでいるときは

大変便利ですニヤリ



ただパソコン

めっちゃ重いんですけどね、、