【卒園式】出席できない卒園式が終わりました | ズボラな他称ミニマリストの家事&日々着物@神戸

ズボラな他称ミニマリストの家事&日々着物@神戸

広島出身。神戸在住。
3姉弟育児中のアラフォーママ。
流行りの早い洋服に疲れ、毎日着物で生活中。
ズボラ家事好き。
整理収納アドバイザーから度々ミニマリスト認定される他称ミニマリスト。
ママ向けフリーペーパーの公式ブロガーとしても活動中。


末っ子の卒園式



こんにちは

オカダナオです


このブログは

基本ズボラなB型気質の主婦が


ズボラを極めた家事や

時にこだわりすぎる家事


はじめて1年になる

毎日着物生活をつづっています



卒園式



末っ子の卒園式が

無事

終わりました




私は

送迎と式後の写真撮影のみ

参加


卒園式に出席できない理由は

こちら 




幼稚園の間

ずっといい子ちゃんだった末っ子


最後の最後2〜3月は
反動がきたのか??

「行きたくなーい」
「頭いたーい」
「給食イヤ」

で、遅刻&欠席を繰り返しました…


無事
卒園式が終わって良かった




卒園式では
末っ子が代表で歌う場面もあり

泣かせにかかる内容でした
はず
私は予行だから泣かなかったけど


さて明日からはお待ちかねの
春休みです


 

《今日の薄くてあ 足袋のインナー


ミントとベージュをヘビロテ中 

ソックスタイプが楽で好き

 


柔らかい芯が好き

 


着物ブラ 



チャコールグレーを購入